にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

過去と未来

こんにちは、JAMです!


今日家に帰ってきたら、ポストに2つの封筒が届いてました。


1つは過去。
先日の三峰マラソンの結果集計。


自分がダメダメだったのは分かってますよ・・・
さらに数字で見せつけて追い打ちですかぁ~?

結果・・・う~ん、、、思ったより後ろの方だ(汗)
ってか、やっぱり競技者好みのレースなのかなぁ。。。みんな早いわぁ~(汗)

最近のロードの練習はLSDみたいなペースでしか走ってないからなぁ。。。
たま~にキロ6分で走ろうとすると結構たいへんだもの・・・
走り始めた頃の方が楽に走ってた様な・・・(汗)



2つめは未来。
キタタンの封筒が届いてました!


お!ゼッケンも入ってる!!
こんな大会は今回が初です。
さすが日本三大山岳レース!
パンフ、ゼッケン、Tシャツ引換券、入浴券。。。後は広告ばっか。
入浴券って1回だけかなぁ?前日も入りたいんですけど^^;

ほほ~う、元・行列・・・でお馴染みの丸山議員も出るのね!
ってか、全部走るのかなぁ?
どうせ全力では走らないんだろうし・・・負けたくねぇ!(笑)

それにしても凄い参加人数だな。。。
これだけの人達が一斉に山に駆け出すんだから大変だ(汗)


どんどんキタタンへの実感が沸いてきますねぇ。
明日は土曜日だし、雨さえ無ければ最後の山トレ行ってきますか~!