にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

キタタン

こんにちは、JAMです!


第12回 北丹沢12時間山岳耐久レース。。。
by日本三大山岳レース。


残すところあと2週間を切りました!
まだまだ先の事だなぁ~って思ってたから実感が湧かないけど、詳しく考え出すとなんかやべぇな!って焦りますね(汗)な~んにも対策も準備もしてない。。。
そんなこんなで色々と準備しなきゃな~と思いまして…。

なので最近は、過去に参加された方のサイトを参考に勉強させてもらってます!詳しく様子をレポートされてる方もいてとっても参考になりますね。
超オモシロ可笑しく編集してる人もいて結構笑えます(笑)


まずは目標でも立てますか~(笑)遅ッ!
まぁこれは初めから決まってますが、とりあえず「完走!」これに尽きます!
トレイルを初めて4ヶ月。ヒョッ子な俺なんかが大それた事を言ったら怒られます(笑)→怒られたくないッ(汗)
でももし約30km地点のCP2(第2チェックポイントだょ♪)をクリア出来たなら…タイム的な目的があってもイイよね~!気持ちの入り方が違うよね~!
なので考えときます→怒らないでクダサイ・・・


会場へは前日入りして隣接のキャンプ場で車中泊の予定。。。
1人寂しく…膝を抱えながら…(笑)こういう時に仲間ってイイですよね~。でも1人の気楽さが結構好きだったりもしますね^^;

で、夏の暑い時期に車中泊は大変だろうと思いまして、これも色々調べてます。
ベッド対策、虫対策、そして最大の課題でもある暑さ対策。。。
涼しい日ならイイなぁ~


なんだかボヤキみたいになってしまいました(汗)