にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

近況

こんにちは、JAMです!


色々とありますよね。
だって生きてるんだから。

おんたけはDNS
腰が痛いんだなぁ。。。まったくどうしたものか。。。
ようやくキロ9分ジョグをしてみたけど、うーん。。。

あと、身内が大変な状態でそれどころじゃない。
万全な体調でも行けなかったね。


携帯換えました。
乗り換えでauiPhoneにしました。
アドレス変わって色々とスッキリ!
iPhoneになって動作もスッキリ!
色々割引で月々の使用料もスッキリ!
超気持ちイイッス♪

ただiPhoneからブログ更新しづらい(汗)
近々、専用アプリが出るらしい。

あと、今回からフリック入力にしてみた。
今までのスマホはパネルの感度が悪すぎて
フリックは使えなかったけど、
iPhoneならバッチリなので。
悪戦苦闘しとります( ̄◇ ̄;)


まぁ、ぼちぼちといきますわぁ。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村