にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2010-12-12:長瀞アルプストレイル【速報】

こんにちは、JAMです!


長瀞アルプストレイルレースに参加してきました!



なんだか前回大会とは様変わりして、作りが凝ってるぅ。。。
大会が発展するのは良い事だけど、
前回のような超素朴でハートフルな大会の方が好みかなぁ。


で、無事に完走してきました!

記録は1時間40分くらいで、73位くらいでした!



今回は、地元のマイナーだったにも関わらず、
ブログで知り合った方達が何人か参加してて楽しかった。

レースは相変わらずヘロヘロだったけど、
大会を存分に楽しみました♪

詳細は後ほど!




◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村