にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

【あれこれ】神流マウンテンラン&ウォーク

こんにちは、JAMです!


いよいよ神流の週末。
待ちに待った神流!(まだ前日だけど(汗))

昨年の今頃、この大会の存在を知った。
調べてみると地元の近くなんだと知った。
大会終了後のレポを見ると、みんな素晴らしいとの感想。
まだランニングを始めたばかりだったけど、出てみたいなぁと思った。

それから初めてのトレラン大会、そしてキタタンを経験して
神流を走れる自信がついた。
んで、無事エントリー完了♪

あらためて考えてみると、俺ってトレランの大会って…
今回が3回目なんだな!と思った!少なっ!(爆)
なんか自分でもたくさん経験してる風に思ってた(汗)
でも大会じゃない、プライベートなトレイルランニングなら
そりゃあこれでもかってほど経験してきたお!
少なくても月に10回はトレイルに行ってた。
だから大丈夫!(何がだ!(笑))

想い焦がれた神流マウンテンラン&ウォーク。。。
存分に楽しみたいと思います♪


そんで、最近の朝の冷え込みハンパねぇ!
先日の伊豆ヶ岳試走では、9時頃にスタートしたのに
キンキンに冷えてた。
指なしグローブをしてたけど寒くてかじかんだ。
正丸峠に出てからは尾根のそよ風が冷たく
そこからはウィンドジャケットを着た。
結局、ゆるゆるペースのせいもあり
ゴールまでは脱がなかったなぁ。

神流も位置的には似たようなもんで、むしろちょい北部。
しかもスーパー林道以上は伊豆ヶ岳よりも高い。
ジャケットは必須かも。。。

それと、会場は南側の山々に日差しが遮られるので
待ち時間が相当寒いはず!ハンパねぇよ!


それから会場に行く皆様。

なるべく良い出会いがあるとイイですね。
僕も苦手ながら多くの方と交流が持てればと思ってます。
苦手なだけで嫌いじゃないですから(笑)

声を掛けづらいタイプらしいですが…(汗)
気軽に声を掛けて下さい♪