にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

週末は武甲山トレランセミナー

こんにちは、JAMです!


僕にとっての初めてのトレランセミナー。
超地元の武甲山で、集合場所まで原チャリで10分。
迷わず申し込みました。

トレランセミナーって初めてだしどんな雰囲気か分からないけど、
一番楽しみにしてるのは、他のトレイルランナーさんとの交流。
レースじゃないし気軽に話しとか出来ますよね?
どっちかって言うと苦手なんだけど、積極的に話し掛けるように
頑張ってみるつもり。つもり…(笑)

って事で、とっても楽しみなんですがぁ、、、
予報が悪いですね。。。
台風まで接近中だし…(汗)
なんとか早まってくれる事を期待します。


それにしても寒い!
昨日は泊まりの仕事だったけど、風の冷たさが冬でしたね!
と思ってたら、それもそのはず!
木枯らし1号が吹いたそうな。。。
今月始めって暑かったですよね!?
そりゃ身体壊すわ!(笑)

でもランを初めてから約1年。。。
風邪をひかなくなったなぁー。
以前は年に4回はひいてたし、300日位は喉が痛かった(汗)
やっぱ、身体にはイイんだろうな、うん。

で、この寒さだと神流のウェアに少し悩むなぁ。
一応、奥武蔵GLと同じにする予定だけど。
奥武蔵の時もちょっと歩きだすと肌寒かったし。
要検討かぁ。