にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

ミッション完了!

こんにちは、JAMです!


大会へのエントリーが完了しました。
今回エントリーしたのは、

10/17奥武蔵グリーンライン・チャレンジ

11/07神流マウンテンラン&ウォーク

以上です。


奥武蔵グリーンライン・チャレンジ(今後:GL)」は、標高差800mのロードレースで42.195km。一応フルマラソンって事になりますが、そういう認識はあまりないですね。
記録も5時間から6時間台の人が多いので、ガツガツと記録を狙う様な雰囲気ではなく、みんな長丁場のランを楽しんでる様な大会だと思いました!(公式サイトの過去レポでの印象)
スポーツエイド・ジャパンの主催でエイドステーションも充実。
ゴールは地元に近いし、楽しみな大会です!


「神流マウンテンラン&ウォーク」は、プロトレイルランナー鏑木毅さんプロデュースによるトレイルレース。
地元の方々の全面協力のもと、誰もが笑顔で楽しめる大会を目標に、アットホームに作られた大会です(色んな方々のレポからによる憶測(笑))
神流は僕の地元とは山を隔てたお隣さんなので、トレイルを始めた時から次回は絶対に参加するって決めてた大会です!

昨日からエントリー開始だけど大盛況らしい。



とりあえず明後日のキタタンを頑張らなきゃ!(o≧∇≦)o

お気に入りのゼリー・ベリー味!



その他もろもろ、たくさん詰めて走ります(笑)