にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

石川弘樹が秩父に来る!

こんにちは、JAMです!


明日は、、、

「Patagonia Happy Trail with 石川弘樹 in 秩父」が参加開催されます!

募集を見た瞬間、すぐに有休確定で申し込みました(笑)
いわゆるハピトレには初参加です。
休日だと参加者や特に女性が殺到しそうで参加しづらいけど、
今回は平日なので落ち着いて参加できるかな?
どうかなぁ、あんまり大人数じゃないといいなぁ~、甘いかな?

秩父と言っても奥武蔵止まりで、実際は秩父ではないんですがね(汗)
でもまぁ、地元トレイルである事には変りありません。

自分の認識ではコチラの方面で石川さんが活動されるのは稀なので、
是非とも楽しんできたいと思います。

また、こっちの方でも活動の場を増やしていただけるよう売り込み出来たらイイですね。

いつもの様に写真はたくさん撮るつもりなので、
簡単にレポも出来ればと思います。

朝は寒そうだけど天気も良さそうだし良かった♪



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村