にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

今年もよろしくお願いします♪

こんにちは、JAMです!


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


今年は楽しみな事がいっぱい♪
昨年からトレイルランニングでの交流が生まれ
新たな出会いと共に、この年になって凄く活気が出てきた。
なんだか言い方が凄く年輩な感じだが(笑)

でもホント、自分を鍛えて成長するのも楽しいし、
地元の活性化に少しでも貢献出来ればって活動も楽しい。
微々たるものだけど、やらないより100倍マシ。


今年は無謀にも主催のトレラン会を企画している。
初回から多くの方に参加頂く予定で少しプレッシャーも感じているが
と同時にすごく楽しみで仕方がない!
とにかく楽しんでやるぞ!って気持ちでいっぱいだ!


他にも今年は絶対に沢山の楽しみが生まれると期待している。
はぁ~!ホント楽しみだぁ~♪



今年もよろしくおねがいしま~す!




◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村