にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

お悩み解決!!強制編

こんにちは、JAMです!


最近のお悩み事であるシューズの問題。

悩む時間がもったいない!
即断即決!超割り切り人間の本領発揮!

2代目を迎える事となりました~♪

今回、新たにJAMのトレランシューズの2代目さんとして
向かい入れる事となったのはコチラ!



SALOMON XT WINGS 2 です!



これは1代目のXT HAWK。


似てますね、激似です。でもこれが良いんです!!
何故なら、、、新規購入がバレ無いためッ!(爆)

レース参加費とか、アイテム購入とか、、、
結構経費が掛かりますからね。
あまり良く思われてないです、ハイ(汗)
なので、極力出費を知られない方が良いんです、ハイ。。。

もちろんそれだけが理由じゃ無いですけどね!
やっぱりシューズのデザインならサロモンが一番好き!
色も鮮やかで大好きな赤だし超お気に入り♪
トレランシューズってくすんだ色使いのモノが多いですからね。

普段の洋服がモノトーンが大好きだし多いんで、
山のウェアやシューズは鮮やかで居たい!って感じです。


今回は以前試着した事もありネットで購入。
ただ納期がちょっと遅くて11/1(月)の予定。
妻に知られず受け取るための日時指定!計画的○○!(笑)
なので、お試し期間が短いのが心配。。。

でも、選択肢がアルのとナイのでは雲泥の差。
届いたら試してみて、気に入った方で神流に出ればヨシ!

あ~、1つ片付いたっと♪(笑)